みんなが好きな食べ物がそんなに好きじゃない

ハンバーグとかオムライスとか肉じゃがとかポテサラとか

なんかみんな好きじゃない?あそこら辺のやつ

 

http://www.monburan.co.jp/img/primary_main.jpg

ハンバーグの店「モンブラン」

 

ハンバーグ食べるぐらいならクソ安い一枚肉食べたいし

何アレ肉崩しておいてまた成形して肉の形にするの…

ウインナーとかソーセージ好きだけどさ

http://webmemo.biz/wp-content/uploads/slooProImg_20130823125231.jpg.pagespeed.ce.01sZdcm1ID.jpg

[Å] エムナチュール・青山で幸せランチ!とろとろオムライスでテンション上がった! | あかめ女子のwebメモ

オムライスはただ単にトマト系が嫌いなだけか

 

http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe/img/00002546.jpg

春の肉じゃが | ホームクッキング【キッコーマン】

 

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/db/0d4f0d0737c6b058d6fad5bcf7b67e0d.jpg

麻布十番の老舗洋食店「Edoya」のポテトサラダ - Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

 

肉じゃがとかポテサラの作りたての温かいのは好きかも

でも冷めるとほんと好きじゃないの自分でもよくわかんない

 

 

なんだろなー、自分でもよくわかんない

じゃがいもは好きだし多分冷めてるのが好きじゃないのかも

って思ったけど肉じゃがは自分から選んで頼んだりしないな

 

そう考えると本当によくわかんないな