【閉店】十条のはじめでステーキラーメンを食べてきました

誕生日だしとりあえず牛肉食べるかって事で行ってきた


お店はここ

 

ステーキラーメンはこんな感じ ステーキのせ牛塩らあめん、お値段1000円

http://instagram.com/p/y_12huyLhm/

 

値段ちょっと高いしまぁ、最悪ネタになるしいいかなーって感じで

結論から言うと ”ステーキ邪魔だなぁ…”

最初にビール(450円)とステーキ単体(300円)で頼んでそれから

ラーメンで〆る方がいいかもなーってぼくは思いました

 

ラーメン自体は牛の旨味がすごい出てたのと平打手もみ麺が、

スープとよく絡んで美味しかったです

ステーキも最初のうちは美味しかったんだけど麺伸びちゃうって後から

食べようと思って放置しておいたら硬くなっちゃうし微妙だったなー

 

ちなみに、ステーキ用ににんにく醤油と玉ねぎソースどっちかが、

別皿で提供されます そうなるとやっぱ一緒にビールがいいなー

 

次行くなら上で書いたビールステーキからのラーメンで行きたいなぁ

そんなこと言いながら結局せい家行っちゃいそうだけど