鍋に頼りすぎてよくない

夜はパスタにしようと思ってたのに1ヶ月ずっと昼飯ファミマ飽きたなー

そういえばファミマの向かいにまいばすけっとあったなー

って思って入って何も考えずにきのことアサリのパスタ買って、

事務所でレンチンしてる間にやっべ…って思いだしたよつらい

 

そんな訳でまたキムチ鍋にした

今度はちゃんと豚バラ肉買って野菜は袋のヤツ

桃屋のキムチの素あればもっとちゃんとしたのになるのになー

 

今日は〆にうどんじゃなくて冷凍のご飯解凍して雑炊にした

簡単だし野菜取れるし洗う食器も少ないけど、

あんまり頼りすぎてなんかアレだから

来週はもうちょっとちゃんとしたの作ろう

メモ帳ってか完全に夕食報告みたいになってるな…

 

明日は、明後日が中学の時の同窓会なので実家に帰る予定

仲いい連中とは半年に1回ぐらいのペースで会ってるけど、

今どうしてんのかなー まぁ、結構FBで繋がってたりはするんだけど