秋葉原から北区十条まで歩いた

別になんの理由もない 終電を逃したからだ

 

同窓会やってその後二次会をいつもの3人でやって、

まぁ、おうち帰るのなんて余裕余裕2344が最終だから余裕

とか思ってたら駅についたのが2347だったかなー

京葉線の最終電車でした ウケる

 

とりあえず東京駅までは着いて京浜東北線生きてるじゃん神

とか思ってたら上野止まりやで って言われて

もうアキバあたりで降りてネカフェ行くかーとか思ってたんだけど

よっしゃー折角だし神田明神行くかーってなって

http://instagram.com/p/zXunwPyLiS/

お参りしてきました

 

もうここまで来たら歩いて帰るかーって思って

ぐーぐるまっぷさんに聞いたら


こんな感じ

まぁ、そんな時間かかんねーだろ どうせ多く見積もってるんだろ

とか思って歩いてみたら死んだ 足がヤバイ

 

以下、Instagramに上げた画像貼り付け

http://instagram.com/p/zXv5jhyLlT/

深夜帰宅散歩

 

http://instagram.com/p/zXyGPZyLpq/

焼肉屋じゃない方の赤門だ…

 

http://instagram.com/p/zX05tiyLvt/

吉祥寺とは言ってない

 

http://instagram.com/p/zX2GIPSLjP/

家まではんぶんくらいかなー

 

http://instagram.com/p/zX3WXoSLmQ/

何もない

 

http://instagram.com/p/zX3u-byLnI/

大分疲れてきた

 

http://instagram.com/p/zX4_8VyLqG/

初めて見た

 

http://instagram.com/p/zX56z3SLsJ/

荒川線かっちょいいな

 

http://instagram.com/p/zX8azHSLiY/

ジュージヨーステーション

 

http://instagram.com/p/zX8pJLSLi_/

やっと着きましたお疲れ様です

 

ずーっとアキバからμ’sの曲プレイリスト聞いてたんだけど、

十条駅見えたぐらいでこれからのSomeday流れてきてファーwwwwwwwwwww

ってなったしもう今後は絶対にこんな距離歩きたくない

 

そう考えると夜さんぽとかしてる人たちの足ってどういう構造してんのかな

約10kmで足死んだわ