筋肉痛がひどい

主に下半身がつらい

夕飯は納豆キムチうどん作った

100ローの茹でうどんが売り切れてたから加ト吉の冷凍うどん使った

やはり加ト吉はコシがあってうまい

 

納豆1個丸ごと入れたら量が多すぎた 半分ぐらいでよさそう

でも保存するのがなー 冷蔵庫臭くなりそうでアレ

 

ちょっと前にBDレコーダー買ったんだけど、

それでiPhoneでテレビ見れるようになったから布団から出れない

目もちょっと悪くなった気がする 便利な世の中=つらい

 

近々ネタ無くなったらレコーダーのレビューとか書こうかな

もう生産終了品だからレビューになりそうにないけど

ゆーて新機種もマイナーチェンジみたいなもんだから役に立つかもだけど