六本木のDESERTで牡蠣食べ放題しに行ってきました

最近話題の牡蠣小屋とかではなく、お店で食べれる系のところ

ここ

 

この日は北海道と三重と広島だったかな?あんまり覚えてない

お値段90分で3,980円でちょっと高めって気がするかもだけど、

所謂牡蠣小屋じゃないので、焼き牡蠣だけじゃなくて

生・焼・蒸がほぼ時間の空きがなく続けざまに出てくるので、

1人最低でも40個ぐらいは食べれると思います

1皿が、1人5個計算で3人で行けば15個、4人で行けば20個みたいなそんな感じ

勿論少なめで出してもらうことも可能です

 

https://instagram.com/p/zpB8mKyLh1/

生牡蠣

 

https://instagram.com/p/zpC5XuyLjI/

蒸し牡蠣

 

https://instagram.com/p/zpDqtOyLkJ/

焼き牡蠣

 

お酒も美味しいのばかりでぼくはいつもジョッキで飲める

スパークリングワインを頼んでいるのだけど飲みやすいので

ついつい何杯も頼んでしまうのがつらい

1,980円で2時間ワイン飲み放題もあるから

そっちでもよさそうだけど次の日やばそう

 

6月〜10月の間だけは生と蒸だけになるのでそこら辺が注意ですね

牡蠣食べ放題でなくても牡蠣1つで190円ぐらいなので、

そこらのオイスターバーとか行くより安く済みそうでよさそう

 

もちろん生牡蠣以外は普通の牡蠣小屋みたいに自分で開けるヤツ

なので開ける楽しみもあるから楽しいですよー

大体10個ぐらい開ければ誰でも簡単に開けられる様になると思います