レンジでチンする炊飯器使ってみた

これね

 

1Kのくせに部屋が狭くて炊飯器置くスペースが無いから

とりあえず買ってみたはいいものの

パスタとか鍋とかばかりで結局運用してなかったから

米導入したので使ってみました

 

結果的に言うとめっちゃ普通に米が炊けた

水多めに入れちゃったせいでちょっと柔めに炊けたけど

水分もうちょい少なめにしたら完全に自分好みの米が炊きあがる すごい

ちなみに昨日の焼き鳥丼の米はこれで炊きました

今日は適当に作ったから丁度いいネタになた

 

米入れてタイカレーの缶詰入れて所定の量まで水追加して炊くと

なんちゃってビリヤニも作れるしちょっと今度試してみようと思う

ちなみにビリヤニがなんなのかはわからない

 

話変わるけどココロコネクトが久しぶりに見たいから米尼で

もうちょっとしたら円盤買おうかなって思ってる