ファミマのレンジまぜそば食べてみた

前に台湾まぜそばで美味しくなかったからあんまり期待してなかったけど

なんとなく気になったので買ってみた

 

ぶっちゃけまぜそばって店舗で食べたこと無いんだけど、

家で食べてたしにんにく入れて壺ニラ入れたら最高に美味しかった

もはやレビューでもなんでもねぇ

 

ちなみにデフォで食べたらそんなににんにくっぽさは感じなかった

ブラックペッパーもうちょっとかかってたらジャンク感でていいと思う

 

先日漬けた壺ニラがなくなったので新しく仕込んだ

今度は豆板醤を小さじ大盛り3杯 にんにく小さじ2杯、

めんつゆを大さじ1杯半ぐらい どんな感じになるか楽しみだなー

 

ダメだったらまた調整してみよう