今度からどっか飲み屋行った的Blog的感想書く時はタイトルに書こうと思った

昨日仕込んだニラはめんつゆ入れすぎた感あるなーって思ってたのですが

思ってた通りにつゆだくになりました しゃっくりでどっぷり入っちゃったのよね

 

壺ニラ滋養強壮ガッツリニンニク漬けみたいなそういうの

ちょっと作ってみたい まぁでも試行錯誤しないとダメそうだけど…

でも同じ材料でなんとかできそうな気もする

 

タイトルアレは別に誰に言われた訳でもなく店主とかがぐぐってー

って思ったけど他にも何かしたら2つ記事書かないとアレじゃん!

って思ったのでやらないことにしました

 

適当にやろう 適当にやらないとBlogなんて続かないもの