1人でお花見行ってきました

今日じゃなくて火曜に行ってきたんだけど

 

ちょっと早めに仕事終わったので王子にある飛鳥山にちょっくら

北口の飛鳥山方面に出ちゃったので全然コンビニがなくて

西ヶ原駅近くのセブンイレブンまで歩いちゃいました

お酒コーナー見たらハイリキストロングのメロンソーダ味が売ってたので

500缶を1本買っていざ飛鳥山 途中で七社神社があったので寄って行きました

https://instagram.com/p/04hNB7yLsG/

 

 

お参りして、やっとの本命飛鳥山なんだけど、

平日の夕方だし人そんなにいないだろうなーって思ってたら

めっちゃ人いました どうしたんだお前ら仕事はどうしたみたいな

https://instagram.com/p/04jZZUSLuC/

 

この奥はブルーシート敷いてお花見してる人めっちゃいましたすげぇ

居ても大学生とかばかりだろうなーとか思ってたけどおっさんとかおばちゃんとか

それ以下ぐらいの年齢の人も居て仕事早めに切り上げて

お花見しに来たのかなーみたいなそんな感じなのかな? ほぼみんな私服だったけど

 

https://instagram.com/p/04kVLVSLu0/

 

火曜の時点で結構葉桜になってたので今日の雨とプラスして週末は

半分ぐらい散ってるのかなーって そう思うと火曜にふらっと行って

正解だったのかなーって今になっては思いますねー

出店とかあるのかな?って思ってたけど(イカとかたこ焼きとか食べたかった

まぁお酒1本の寂しいお花見だったけど桜が風吹いて舞い散る

気持ちのいい感じだったので良かったですまる