御徒町の135酒場に行ってきました

今日じゃなくて土曜ね

金曜は前の記事の焼肉屋さんと書いてないけどいつものたぬきに1人で行って

やべー、明日絶対溶けるやつだとか思ってたら起きたのが12時ぐらい

そしたら友だちから今度この飲み屋行こう!って言われたので2つ返事で

当日出掛けることに決まった Twitterは便利すぎる

 

ここね

主なメニューが100円、300円、500円の最強系ヤツ

まぁ、500円以上のメニューも差し込みであったけどそこはどうにか 

 

17時ぐらい来訪 24時間営業らしい

厨房1人ホール1人でこりゃ絶対ヤバイなって思ってたけど

案の定ピンポン鳴らしても全然来ない というか番号すら見てない

途中で歩いてる店員捕まえたほうが早いと気付いたのでその方式で

 

https://instagram.com/p/1C9MiXSLpW/

 

前述の通りホールが回ってないので飲み物は瓶ビールにしよう って感じで

頼んだらキリンの瓶は無くなったそうなのでアサヒで スーパードラァイ

 

食べ物は何注文したんだっけかな…

  • ホタルイカの沖漬け
  • 木耳の何か
  • クラゲ頭と胡瓜の何か
  • アサリとネギのなんか炒めたやつ
  • にんにくの芽と豚肉の細切れを炒めたやつ

商品名が思い出せねぇ…

でも、瓶3本と5品目で大体1人1600円ぐらいだったのでコスパヤバすぎ

100円メニューはちょっとハズレ多い感あったけど300円ぐらいが

大皿で来るし最強感ある 500円メニューはちょっと考えちゃうなー

中でもアサリとネギのやつとにんにくの芽のは美味しかった

逆に言うと木耳はしそドレッシングが掛かってるだけっぽいから味薄すぎ

 

まぁ、24時間営業らしいしランチ利用とか1件目として入って、

2件目考えながらゆっくりするほうがいいのかもねー

ちなみに19時ぐらいにはホールが3人ぐらいになってたので、

18時以降に利用するほうがよさそうですねー

 

外寒いのに冷房効いてたの本当に意味がわからねぇ