Kindle買いました

1週間前ぐらいにAmazonのプライム会員なら3000円引きだぞ急げ!

みたいなそんな記事見かけたのと、なんか新しいオモチャ欲しいなーって

そういうのが重なって買ってしまいました

 

 

Twitterで「Kindle PaperWhiteの方が明るいからこっちの方がいいよ」って

言われてたんだけど、どうせ通勤時しか読まないし

オモチャだし別にこれくらいなら失敗しても問題ないかなーと思い、

そのままKindle購入 発送日には届きました

部屋で画面見た時は暗いなー失敗かなーって思ったけど

いざ通勤中に読む分には不便さは感じないし丁度いいぐらいですね

https://instagram.com/p/1N5PyZSLr3/

 

 書籍はこちらと

こちらを購入

最近全然文章読んでなかったし1週間に1冊ぐらい読めればいいかなー

なんて思ってたのに3日ぐらいで読み終わっちゃいました

ラノベちゃんと買ってた時は1,2日で1冊ぐらいのスピードだったから

大分読むスピード遅くなってるな… まぁ、1日1時間未満ぐらいだしそんなもんか

 

暫くはこの2冊の続刊買ってどうにかするかなー