秋葉原の居酒屋 殿に行ってきました

ここ2週間で2回ぐらい行った気がする

今日行ってはっきりわかったけど2件目に来るお店か、

もしくは次の店決まっててサク飲みのお店かなー

 

ここね

 

卓の上にあるザルにお金入れておいて、

注文が届く度にどんどんお金がなくなっていくシステム

まぁ、卓注文のHUBみたいな感じ

どんぐらい使ってるかわかるからある程度予算決めてできるからいいかも

 

注文したのは、

  • 大ビールx4
  • カルピスサワー
  • 梅水晶
  • ハムカツ
  • 帆立ガーリックバター焼き
  • ササミ炙り
  • とんび
  • エイヒレ
  • マグロブツ

ぐらいだっけかなー これで3人で1人2.9kぐらい

満席だったからか料理1品1品が出てくるのが遅くてちょっとアレだったかな

まぁ、それなりに酔ってたらあんまり気にならないレベルだと思うけど…

あと1品1品の値段にしてはちょっと量が少ないかもしんない

 

空いてる皿回収してくれないのがちょっと残念に思いましたまる

ただ梅水晶出てくるお店少ないしやっぱり気軽にサク飲みできるから

また行くかなぁ とかは思うけど