王子のかいらくに行ってきました

もともと荒川線適当に乗って適当に降りて〜

ってやろうと思ってたのだけどいい時間になってしまったので、

とりあえず王子辺りでご飯食べて みたいな感じで

 

ここね

食べログ順位で3位で値段も手頃だったので

 

王子駅から大体5,6分ぐらいで到着

午前の部終わり30分ぐらい前だったけど席はほぼ埋まりで

おっさんと相席になった つらい

 

ラーメンが550円で他の人は結構ワンタンメンとミニチャーハン頼んでたから

もしかしたらそれが人気メニューなのかも?

https://instagram.com/p/2SjFZAyLpV/

具材はネギとメンマとチャーシュー チャーシューはパサパサ系

スープも茶色だし具材も茶色だし完全に茶色すぎる

 

味は本当に普通

とんこつ醤油とかが出てくる前にラーメン屋でよく食べたような

そんな醤油ラーメン いいとも悪いとも言えずにただただ普通だった

 

今度行くとしたらチャーハン頼んでみようかなぁ