荒川線ぶらり途中下車の旅+王子の平澤かまぼこに行ってきました

別々に書くと多分忘れちゃう気がするから適当にね

おでんの店は後に書くよ!!!

ちなみに全然写真撮ってないからね!

 

という訳で深夜のノリで荒川線ぶらり途中下車の旅をやろう!

来月の13日ね!みたいな感じで適当に言って楽しみにしてたのに

ぼくは集合時間13時の15分前に起きましたクソ野郎か

 

王子で集合したのが13時半ぐらい

お互いに次の予定が17時からだからどうすっかなーって思いながら

https://instagram.com/p/32yv14SLrF/

都電1日乗車券400円を購入して早稲田へレッツゴー

車と一緒に走る電車すごい

都電と都電に挟まってる車ヤバイ

ぼくだったら怖すぎてちょっと挟まりたくない

 

という訳で早稲田に降りてマップを見て

「えー、早稲田大学しかねぇwwwwwwwwww ここパスwwwwwwww」

みたいなそんな感じです ここまでは全駅降りる前提奴

さてここで荒川線止まる駅奴です

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/toden/map/i/index_map3.gif

 

 

  1. 面影橋 何も下調べしてないからとりあえず氷川神社行くか…ってなるも手洗い場が完全に1Pushで蛇口から水が出てくるヤーツで萎えて次の駅に行こうってなった
  2. 学習院下 学習院って昔のなんか見る場所ありそー!!って思って降りたけどなんもねぇwwwwwww もうやだ多分あと2,3ヶ月はこの駅恨む
  3. 東池袋4丁目 高架下にめっちゃ喫茶店入ってて気になる というか開店中書いてるのに真っ暗な店あるのこええ 楽しい
  4. 大塚駅前 なんかあっち神社あるから行こうぜみたいなノリで歩いてたらヤバゲな駅前バッセン併設のゲームコーナーとか見てやべぇやべぇとか言って外出てたしかこっちだよね?みたいな感じで歩いてたら全然神社にたどり着けねぇ
  5. それならとりあえず戻るかみたいな感じで戻る奴
  6. 王子駅 飛鳥山この季節緑すぎるんだよなー

まぁ、そんな感じで飛鳥山てけとーに歩いてアスカルゴとかいうクソ施設に乗って  降りて飛鳥山の山頂モニュメント本当にこれなの???とか思ったり

https://instagram.com/p/33BIYNSLsM/

これ完全におはかだと思ったわ…

 

という訳で王子に着いたの16時で次の予定が17時からで…

もともと王子のおでん屋は行きたいなーって思ってたので…

 

https://instagram.com/p/33ED34yLvt/これはおやつです

 

卵・こんにゃく・大根・生ビールで700円とか最高

ってか夏に食べるおでんとか最強で最高

この店に関してはおでんの具全部本当にうまい 何も言えねぇ

 

まぁ、そんな感じで荒川線使って次の予定に行くつもりだったけど、

全然時間が足りなかったので京浜東北線乗って行きました

 

だから今度は朝早く起きてガッツリ荒川線ぶらり途中下車の旅やりたいなー って

思いました まる