マッドマックス 怒りのデス・ロードを見てきました

元々は金曜に豊洲行く予定があったので帰りにラストで、

3D酔いするのに4DXで見るぜ!とか思ってたのにそれ以前に、

体調不良がマッハだったので豊洲行く前におうち帰っちゃったのです

 

そして土曜日に西口やきとんで飲み会の予定があって、

そこでマッドマックスヤバイ!って聞いて終わったら見に行く!って

人が居たので、それじゃあぼくも行くます!!!って感じでついて行きました

ちなみに2Dね 3Dだったら多分付いて行かなかった

 

過去作見てないので、事前知識としては

  • バイオレンス!爆発!母乳!!
  • V8
  • 俺を見ろ!!
  • 槍を挿すと車が爆発する!!!!
  • 最初から最後まで人が死ぬ!!!!!!!!!

ぐらいだったので爆音で見てぇ…とは思ってたけど、

実際はそうでもなかったかなーって印象

 

まともに頭おかしい(※褒め言葉)感想はここらへん読んだほうがいい

 

最初から最後まで人が人が死ぬってのは大体あってるけど大体あってない

言うほど人は死なない そりゃまぁ爆発するから人は死ぬけど、

そこまで無限に爆発四散するほどではない

 

あと沈黙した所から急にドカーン!!とか爆発しない

大体槍を刺すからそこが爆破の心構え点

 

あとこれすげーなwwwwwって思ったのは死亡フラグガンガン知らせてくれる

3,4回死亡フラグ言った奴が確実に死ぬ あと死亡フラグ立てないやつも死ぬ

死亡フラグに関しては普段からアニメ見てるやつなら大体気付く

 

個人的に一番笑ったのはウォーボーイ(イモータン・ジョー(ラスボス)が

女に産ませた子ども(かなりいっぱい居る))にも認知厨が居て、

「ジョー様と目が合ったぞ!!!」とか言ってた所ですかね…

この世界にもキモい声優ヲタみたいなのがいるのかよ…

って思ってしまったのがアレ

\気のせいだいい加減にしろ!!!!!!!!!!!!/

 

割りとマイナス点ばかり書いてるようだけど面白かったです

ぼくの場合はハードル本当にガン上げしまくった結果こんな印象なのかな?

もっと大音量で見たかった感は本当にありますね

そう思うと立川とか木場とかでもう1回見てみたい気もするけどもういいかなー

 

ちなみに内容に関してはネタバレくらっても全然楽しめる内容だし、

そもそも1回見ただけだと全然内容理解できないし全然大丈夫だと思います

 

あともっと簡単に言うと隣の席に座ってた彼女連れたカップルの男は、

なんで時間が経つごとにぼくの方に身体傾けて来たのかとか、

見に行く前に酒飲みすぎておしっこしたいの我慢して見てたのも

マイナス点だったとかなんか色々集中できない点があったので、

早く金ローで放送してほしい感マッハですね

 

そういえば映画って涼宮ハルヒの消失から映画館で見てなかったんだな…

あれが2010年ってことは5年間ってすごいな