読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池袋の豊田屋 三号店に行ってきました

池袋

やっぱり行ったことある所で安定してる所よりも

行ったこと無い所行って冒険したいじゃん?みたいな感じで行ってきました

写真は撮ってない

 

ついったーの友だちの夫妻が行ってたので、

なんとなく気になって行ってみた みたいなそんな感じ

 

ここね

 

とりあえず砂肝・しいたけ・ねぎま・なんこつを頼む

椎茸はもう椎茸感しかなかったけどモノは良くなかったなー感

あと、砂肝が生臭い、半焼って訳じゃないんだけど臭い

辛味噌みたいのが付いてたのがありがたかった感ある

たっぷりつけると美味しかった

 

なんこつはのどなんこつだったんだけどあの輪っかの中に、

ネギが入っててビックリした すげーな…そんな方法もあるのか…

ねぎまはネギ・鶏・鶏・鶏・鶏・ネギみたいな感じで刺さってて

なるほどこういう刺し方も…って思ったけど鶏とネギ一緒に食べるから

ネギの甘味も鶏の旨味も一緒に楽しめて最高に美味しいんじゃねーかって

思ったりもするしうーんうーん感あるのかも

 

ハムカツは美味しかった ソースがシャバシャバ系でめっちゃいい感じ

ソースかけてない所がいつまでもカリカリで最高だった

 

やきとん屋だったけど焼き物に当たり外れある感あるのかなー

色々開拓したくなる感じはあるので池袋もちょっと手出してみたくなりますね