十条のタイ風居酒屋 イサーンに行ってきました

前回の記事の2軒目として行ってきました

こちらも外から中が見えないタイプのお店

ここも本当に引っ越してからずっと気になっていたお店

同じ通りで気になってたので提案して行ってきましたよ

 

ここね

 

カゴにお金を入れておいて注文するとどんどん引かれていく形式

帰る時にごたごたしないからいい感じ

 

https://www.instagram.com/p/BCkmPD4yLis/

 

飲み物は「そういえば電気ブランって飲んだことないなー」の一言で

常連さんに電気ブランは飲むと頭にビリビリくるぞ!!

なんてよくわからん事を言われ じゃー頼むしかないなーと思い、

それを頼み おつまみはあたりめと別の常連さんオススメのガイヤーンを頼みました

 

ガイヤーンは本当にうまい

簡単に言うとタイ風焼き鳥 串に刺した焼き鳥じゃなくて焼いた鶏肉

その他に「なんか辛いの食べたい」って行ったら炒めモノ出してくれたけど

名前が一切思い出せねぇ… 辛くないけど美味しかった

 

ここ最近ずっとタイラーメン食べたい…

って思ってるので週末ぐらいにまた行きそう いや本当に居心地がいいんだよ