【閉店】十条の老時裏に行ってきました

何故か下書きに入ってたシリーズ

 

老時裏と書いてろじうらと読みます

先日久しぶりに別ルートで帰ってみるかーと思って、

違う路地に入ってみたら"おでん"の文字があったので早速行ってきました

 

どうやら11月の末ぐらいにオープンしたばかりだったので、

行った時は1週間経ったぐらい 12月1週目の週末です

ご飯作る気無いし飲みに行くかー 何処行くかなー って思いついたのがおでん

https://www.instagram.com/p/BNjjPASjrra/

 

https://www.instagram.com/p/BOUZ6vbDIOa/

おでんいいよ おでん最高 特にこの時期のおでんは良い

個人的にこんにゃくと大根が大好きです

 

結論から言うと、生2杯・バリキング2杯・おでん(こんにゃく3個・大根1個)、

しいたけ串2本+お通しで、結構いくかなー と思ってたけど2k後半ぐらい最高

 

 おでんは薄味な感じ 個人的にはもっと濃い味でもいいと思うけど

ガッツリ飲んだ後に〆でおでん食べるのもいいのかもね なんてそんな感じ

 

親父さんと店員のお兄ちゃんめっちゃ話しやすくて一人飲みでも

フラっと入って飲めるので定期的に行ってます オススメ