あのDMMから発売されてる電子タバコのFLEVOを買ってみました

なんか友人にJTから出してるploom techと互換あるらしいよ!

と言われたけど嘘くさいなーとか思いながらも値段が1000円ちょっとなので、

試しに買ってみました

f:id:negitama:20171130050641p:plain
これね

 

 

この記事書いてる今現在ploomのサイトがリニューアルするからってカプセルが、

買えなくてもんにょりもんにょり

 

https://www.instagram.com/p/BVyp17sHKfz/

届いたのがこんなパッケージ

中身は簡単な説明書とプラスチックにはめ込まれた本体と、

もう一つの味がするカートリッジとUSBで充電するためのもの

 

持った感じ重量感ないし、くわえタバコ作業もそんなに苦にはならなそうだなー

って印象と、カートリッジ小せぇ…って印象 多分3cmぐらい

 

https://www.instagram.com/p/BVyqh_lHkJH/

ploom techと並べてみましたけど全然違うなー

(これ並べ方が悪いな ロゴが入ってる部分が電池の部分です

長さが全然違うしポケットにサクッと入れとくのは便利かもしれんですね

あと太さも違うので前述した友人のploom techとの互換は一切ないです

 

吸い心地で言うとploom techに比べると明らかに煙の量は多いです

どう比べればいいかわからないけど5倍以上は煙出ると思います

味に関してはぶっちゃけ微妙かな と

メンソールは全然メンソール感ないしタバコフレーバーはコーヒー味だし…

 

クソ安い値段でVAPEみたいに口から煙をすごい出したい人にはおすすめかもですね

正直個人的にはニコチン入ってないから暇つぶしがてらに吸うのはいいかなー

スターターに入ってなかったビタミンベリー吸ってみたいので、

今度機会があったら買ってみたいと思います