【閉店】東十条の大福焼肉居酒屋に行ってきました

5月ぐらいにオープンしてずっと気になってたんだけど、

連日の休日出勤とかその他いろいろでストレス溜まってたので、

来週からも頑張ろう!って感じで行ってきました

 

 

 

ここね

いつも思うんだけどなんでアクセスが制限されているんだろうね…

制限されない方法あれば教えてください

 

このお店、東十条駅北口から歩いて大体1分ぐらいのとこにあります

改札出て左に向かって本屋から階段登ったところに入口があるので、

隣の物件かな?と思うけど実際は本屋と同じビルで、

1階が通路より下にあるので本屋から階段数段しか登ってないのに、

住所は3Fって事になっています 地続き?なのにふしぎ!

 

と、いう訳でこのお店、毎日牛豚1種ずつ半額のお肉があります 強い

本日は、お店の名前も入ってる大福カルビと豚ハツが半額です

この2つ、ただでさえ1人前390円と330円って安さなのに半額ってマジかよ

みたいなそんな感じで、最初に頼んだのは、大福カルビと通常価格の豚タン

久しぶりに噛みごたえのある豚タン食べたかったんですよね

あとは勿論ビール やっぱ焼肉はビール

仕事で疲れた身体はビールでしか癒せない

 

ちなみにこのお店、テーブルセットは

タレ・塩・七味ぐらいですね

レモン汁は言えば持ってきてくれますけどにんにくすりおろしは有料です

でも有料とは言っても30円なので別にいいかなー みたいな

メニュー表にはユチュジャンって書いてあるけどこれコチュジャンだね 50円

 

https://www.instagram.com/p/BWU7zPCnVZk/

ドドーン!

大福カルビは牛バラですね 1人前80~90gぐらいかな?

生肉に塩コショウ振ってる感じなので焼いた後にタレ派も塩派もお互いに

楽しめる感じなのでいいと思います

 

豚タン本当に久しぶりだな… 年単位で久しぶりです

大ぶりなのが5,6枚と細々としたのがいっぱい入ってました

牛タンとは違った楽しみ方がありますね どっちのタンも大好きです

 

豚タン残り数枚って所で〆に冷麺とかないかなーと思って、

最初にも見たけど見落としてた場合もあるしー とさらに見てみましたけど、

何も無かったですね… こんだけ肉安いのにスープ系700円代とか

値段設定よくわからん… ので、小ライスと半額な大福カルビを追加注文

 

ちょっと残ってたビールを豚タンで流し込んで、

タレをご飯用にちょいちょいっと味を調整

大変美味しくお酒もご飯も食べれました

 

ただ、ちょっと掘りごたつだと思ってたら、

中途半端に浅くて (え、これ足をどうしたら楽なの? 伸ばすべき?組むべき?)

ってなったのが本当に残念でしたね 次はテーブル席に座りたい

 

お会計は、ビールx2 大福カルビx2 豚タンx1 小ライスx1 おろしニンニクx1 で、

 

https://www.instagram.com/p/BWVCcVrHrfT/

こんなお値段でした! 安い!

 

平日は、お疲れ様セットみたいな感じで飲み物+ツマミ何個かと、

豚三種880円・牛三種980円ってヤバイメニューがあるので是非

 

正直肉の質が安い割には悪くないし穴場な気がしますね

東十条近辺に住んでる人は騙されたと思って騙されに行きましょう!!

 


 

2017/12 追記

最近通る度に見てるけれど半額系が、牛ハラミと豚バラで固定されてるっぽくて、

なんだかちょっと怪しい雰囲気ですねぇ…