朝から体調悪かった

なんか上からも下からも出た

原因はわかんないけどあるとしたら袋野菜かなぁ…

でも期限25日までだったしなぁ…

アレぐらいの匂いだったら前働いてたとこでゲフンゲフン

 

お昼はファミマが50円引きだったからおろしタツタ弁当にした

これね

 

柑橘(レモン)を入れたおろしポン酢にし、さっぱりした後味に仕上げました 

 ってあるけどポン酢って柑橘入ってるものじゃないの…って思った

簡単に言うとやっぱりパッとしない ファミマはファミチキだけでいいや

どっちかっていうとローソンのが好き セブンが一番かなー

 

夜は久しぶりにせい家でラーメン食べました

なんか新しいバイト?の人が入ってた

お願いだから店内を走らないで欲しい 店は狭いんだから