十条の明り富士に行ってきました

わー、1ヶ月ぶりぐらいの更新だ

 

結構前に行ってるんだけどお持ち帰りだったのでどうするかなー って

思ってたけど別の店でカレー食べに行ったからこっちも是非ね

というかこっちは既に2回行ってるというね

 

ここね

 

ランチのカレーナン弁当ってお持ち帰りのを買って、

おうちで食べたヤーツです

 

¥500でカレー5種から1種選べてナンも50cmぐらいのでっかいのが、

アルミホイルで覆われて包んでくれます

 

ぼくが選んだのは1回目がキーマカレーで2回目がチキンカレー

辛さは激辛頼んだけど日本の人でも食べれる程度の辛口かな?

ちなみに両方美味しかった ナンももちもちしてて美味しかった

お肉も大きめのが入ってて最高

 

https://instagram.com/p/4tAECcSLlo/

ちょっと見にくいけど

 

店内では食べたことないけど一番安いランチメニューで¥750だけど、

同じくカレー5種のうちから1つ・ナンorカレー・サラダ・ドリンクが

付いてくる上にナンorカレーは1回お替わりできる神

どうやらランチではクーポン使えばビールorデザートもらえるらしい

近々店内で食べたいなーって思いました まる

 

2回目行った時はインドダンスミュージックみたいの流れてて楽しかった