上野の絵のある街って焼肉屋さんに行ってきました

金曜の19時30分ぐらいに予約なしで2人で行ってきました

というか席数120あるし予約とかしなくてもほぼいけるんじゃ?みたいなとこある

ここね

 

どの程度のお肉が出てくるのかわかんなかったけどとりあえず

満足コース+飲み放題を頼んだんだけど普通にお肉美味しいし、

ハラミとか肉厚でお肉噛むと美味しさが溢れてくるしすげぇ

これで飲み放題付けないと2500とかよくわからないレベルで肉がやってくる

あんまり食べない2人で行ったからそうなったのかもだけど、

最後の最後でホルモン持ってくるのやめてほしい

 

牛たん・鶏もも・豚トロ・中落ち・ロース・ハラミ・しゃぶ肉+ホルモン

出てきたけど、それプラスで前菜的なナムルとサラダが出てきたやつですねー

 

まぁ、個人的には近くにもっと安い店あるけど上野で焼き肉ってなら

ここは本当に安いしいいのかもしんないなーって適当に思いました

ぶっちゃけこれ美味しい!!っての無かったから次行くかわかんないけど