十条の山河に行ってきました

初めて行った訳じゃないけどそういえば書いてなかったなーって

 

ここね

 

お財布に優しいしお肉も美味しい最高なお店

焼き物だって頼んだのは、

  • カルビ
  • ハラミ
  • 上タン
  • レバー
  • 中落ち
  • ホルモン
  • つくね
  • 豚トロ
  • 壺漬けカルビ
  • ウィンナー
  • イカ

で、他にライス大x2 中x1 小x1とかその他で、

お酒も1人2,3杯ぐらい飲んでるけど

1人3千円ちょいぐらいで済むしお腹いっぱいになれるし最高

 

というかライス大頼んでこんなの出てきたら

https://instagram.com/p/3BWs4dyLuA/

どうしようもないでしょ感ある

これ中盛の2倍ぐらいあるのに1杯300円ぐらいなんやで…

 

肉は普通に美味しいしさすが卸売業者直営だなーみたいな感じ

そういえば牛たんの時のレモンが生レモンじゃなくてレモン汁に変わってたなー

焼肉をレモン汁+ニンニクで食べる身としては助かる感ある

タレじゃなくて塩ダレ焼肉はレモン汁で食べるの美味しいよ?

 

食後のデザートでリンゴのシャーベット頼んだけど

器も食べれるしすげぇな… って思った

https://instagram.com/p/3Bfn2ISLrm/