【閉店】麺屋雷神 東十条店に行ってきました

 ※2016/10/31に行った時の事を書いた記事です
 ※2017/11 閉店を確認

 

書く気無かったんだけどググっても行った人見かけなかったのでとりあえず…

どう検索しても何年か前に閉店した十条の店しか引っかからない

という訳で行ってきました、東十条北口左、上のニュー加賀屋の上のフロアです

 

仕事終わり、とりあえずめっちゃラーメンの気分だったので、

最近オープンしたこのお店に行くことにしました

 

来店即「ラーシャッセーコンバンワー(テー」 うるせぇ

厨房に日本人1名 ホールにチャイナ1名かな?

 

頼んだのは醤油ラーメン 大盛り無料らしいので大盛りで

https://www.instagram.com/p/BMPKl-sDB8-/

具は、びっくりするぐらいの一摘みのほうれん草とねぎ太メンマ、

あとスープに合ってない甘醤油な叉焼と半熟卵

 

食べてる時に見ちゃったけど、丼ぶり温めたお湯を湯麺機に戻しててマジで気分悪い

普通器を温めたお湯って捨てない?

 

しかも別卓オーダーの野菜盛り忘れててホールに指摘されてるけど、

これどっちがオーナーなんだろうな よくわからん

 

テーブルにおいてある調味料は、醤油・酢・ラー油・黒胡椒・七味かな

完全に餃子用っぽい感じ 頼む!ニンニク置いておいてくれ!!

 

もはや色々店名に雷神って書いてある店に本当にいい印象がない…

というか他の麺屋雷神ググるとテーブル調味料充実してるけどここは…微妙だなぁ…

 

味に関して言うと本当に単調

醤油ラーメンというより醤油豚骨なのかなぁ…

正直胡椒入れてもラー油入れてもあんまり味変わらんし

ニンニクとか豆板醤とか置いておいて欲しいなぁ

 

駅チカで酒飲める脂入ってるラーメン屋ってのは本当に貴重だし、

色々模索して良いお店になってくれればいいなー