東十条の鉄人に1500円握りしめて来いって言うから焼肉食べてきた

まぁ、今日じゃなくて昨日ね

お店はここ

 

まぁ、もともと鉄人に食べに行く約束してたんだけど、

ぐるなびのクーポン欄見てみたら

”誕生月なら時間増とデザートサービス”とかあったので

店入ってからクーポン見せて昨日誕生日だったんですよねーwwwww

って言いながら免許証だしたら「そっすか」だけで終わって悲しかった…

ちなみに誕生月クーポンは15分延長と誕生月の人のみにバニラアイス

 

とりあえず最初の盛り合わせって事で多分豚バラと鶏モモとササミかな?

次ぐらいから牛たんとかカルビとかレバー頼んだけど、

レバーとタンの違いがわからないぐらい赤い まぁ、タン先だろうなぁ

ロース… ん?ロースなんでこんなカルビより脂美味しいのwwwww

色々よくわかんねぇ…

 

ハイボール頼んだら炭酸感ないし、まぁ安価食べ放題ってこんなもんだよね

網交換頼んだら50円って言われたし替えてもあんまり焦げ付きかわらねーし

 

まぁでも次行くなら1人飲みか0次会とかそんな感じかなー

とか言っても普通に誰か誘って食べに絶対行くけどね

 

鉄人コース100分食べ飲み放題コースで税抜き2,200って

普通に飲み屋でガッツリ食べるのよりは安いかもしれないぬ

 

ちな21時以降はめちゃ空いてたよ